iphone8をドコモオンラインショップで購入

お久しぶりです

tdtgrです。

 

今、使っているスマホが動画やアプリを使っていると凄い熱を持ち始めて一年近くになりました。

でも、まだバッテリーも長持ちだしいいかなと思ってたのですがたまたまドコモショップの近くに行く予定だったので見に行ってビックリしたのが頭金に10800円もするということでした。

今のスマホに替えたとき、キャンペーンでXperiaスマホを下取りに出すと10000ポイント貰えるのを利用したのでその時は気にしなかったのですが…。ちょっと、高いから厳しいなとその時は思い、今回は見送ることにしました(;・ω・)

色々調べてみるとショップでも家電量販店でも購入するときは頭金が必要になるそうです。

そんなとき、見つけたのがオンラインショップでした。これだと頭金を払わずに本体代金のみを支払いできるようです。

そして、ついに、実に三年ぶりに新しいスマホを購入することが出来ました。

まあ、プランを自分で考えて決めないといけないので本当にこれでいいのかと色々考えてやりましたけども、不安が残ります。

本当にこの金額でエエの?(;・ω・)

実はもっと高くなったりしない?とか。

このプラン、あとあと、ネックになるんちゃうか?とか。

とりあえず、経験が必要だ。

今回は割りきろうと考え、購入に踏み切りました。

なにも問題が起こりませんように(;・ω・)